ホーム > 新着情報

新着情報

2016.6.13 優良従業員表彰ー日本自動車車体工業会ー

日本自動車車体工業会にて、弊社の製造部長・山下が優良従業員として表彰されました。

2016.6.10 ◎祝 会員10周年◎

日本自動車車体工業会の会員10周年にあたり、車体工業会より表彰いただきました。
今後も、車体製造業界の発展に努めて参りたいと思います。

2016.6.9 神奈川県警警察広域緊急援助隊による風水害警備訓練

神奈川県警察広域緊急援助隊は6月8日、同隊員による風水害警備訓練の一環として、クティブロボSAMの使用を想定した訓練を実施しました。


2016.6.6 2016年度・板金学校(特別技術強化研修!!)の様子

弊社では毎年、「板金学校」という製造現場における研修を実施しています。

鈑金学校の目的は、製造現場での「技術・安全・知識」の基本を身につけることです。

実施期間は約3ヶ月で、対象者は入社1年目から3年目の社内従業員になりますが、社外からのご依頼があれば、ご参加を承っております。



[写真]

実習の様子


2016.6.2 ♪2016年度・社員旅行♪in北陸

2016年度の社員旅行は、北陸へ行ってきました!

【1日目】
富山県、瑞泉寺―五箇山―和倉温泉
瑞泉寺は井波彫刻が施され、古き良き建造物を見ることができました。
その後は、五箇山へ行き、宿は日本海を眺めることができる和倉温泉へ..
夜の宴会では、カラオケ大会などをして、大いに盛り上りました。

【2日目】
輪島朝市―キリコ会館―厳門―千里浜ドライブウェイ
朝市やキリコ、厳門を見学した後は、千里浜をバスで走行!!
普段できない体験をすることができた、思い出深い1日となりました。

【3日目】
近江町市場―妙立寺―兼六園―東茶屋街
石川県、金沢市内へ。
中でも印象深かったのは、別名、「忍者寺」と呼ばれる妙立寺で、
隠し扉や裏通路があり、わくわくするお寺でした。

日頃、一緒に頑張って働いている従業員同士、今回の旅行で
絆を深めることができ、とても楽しい3日間となりました。
更に一致団結して、今後も邁進していきたいと思います。
来年の社員旅行の行き先が、今から楽しみです♪